自転車 | ブラインドシェード デリカスペースギア標準ボディ用 型PW 年H06/05〜H18/12 コンビ B6-003-C-R1(カー・自転車)

自転車を調べてみました

ぐっどあふたぬーん♪
肩こりと首こりが、なんだか、今日は楽チンだ
そういった時にこそ、つね日ごろちょっとやそっとでは出来ない、クロゼットのきたなくなったシールはがしとかやらないとね。
でかけ用のコートが自分の物にしたいな~。

簡単に、陽気に、安全に、お買い物を楽しんでください。

「自転車」の新商品を発掘することに命をかけている、かんぺきヲタクなサイトです。



ご紹介したのは、
ブラインドシェード デリカスペースギア標準ボディ用 型PW 年H06/05〜H18/12 コンビ B6-003-C-R1(カー・自転車)で、
あっとらいふでお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
車の窓ガラスに貼るタイプのシェードです。完全車種専用設計なのでレジャー時の着替えやパーキングでの仮眠、積み荷を隠す効果や防犯効果に優れています。専用収納バッグ付きなので、いつでもかんたんに車内に収納できます。装着時に迷わない装着タグ付き(裏:日本語/表:英語 2か国語に対応)。吸盤での簡単取付け、手軽に脱着が行えます。サイズ個装サイズ:22.3×60×34cm重量個装重量:2559g仕様【適合情報

スマホ・PC・タブレットで検索 > 自転車

モコ シートカバー買うならこちらで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする