手ピカジェル | 【指定医薬部外品】手ピカジェル 300ml(消毒)

手ピカジェルを調べてみました

ご無沙汰しています。
今日は広島で稽古なのでした。
一週間に1回程で向かっているんですよ。
敵わなかったぁ
稽古は継続する事がミソですね。

随分ご機嫌なウインドウショッピングができる。
気軽にたのしんでください。

「手ピカジェル」ならここ



ご紹介したのは、
【指定医薬部外品】手ピカジェル 300ml(消毒)で、
ルミパソでお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
内容量:300ml サイズ:155*65*45 水もタオルもいらないすり込み式の消毒用ジェルです。 使用方法:1.適量を手のひらにとります。2.手指全体に伸ばし、乾燥するまで、よくすり込みます。

スマホ・PC・タブレットで検索 > 手ピカジェル

あなたにぴったりのおにぎり 冷凍があると良いね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする