洗濯槽クリーナー | カラーサイン付 洗濯槽クリーナー

洗濯槽クリーナーを調べてみました

勤めでコソボにいるKちゃんが、日本食恋しいって。
日本の最新商品って、やっぱり気になると思うから。日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味とかはどうだろう?ちょっと嵩張るかな。

あなたの購入の参考になれば、幸いです。

私のお薦めは、これ。→「洗濯槽クリーナー」



ご紹介したのは、
カラーサイン付 洗濯槽クリーナーで、
ドラッグスーパー aludeでお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
水溶性のパックを袋ごとポンと入れて溶かし、2〜4時間放置するだけで手軽に洗浄できます。水の色がブルーから透明に変わって洗浄完了をお知らせする「カラーサイン機能」が特長です。【特徴】◎洗濯槽のカビ・汚れ・ニオイを除去します。◎便利なカラーサイン機能付。水の色がブルーから透明に変わり、洗浄完了をお知らせします。◎袋ごとポンと入れるだけ。紙袋は水溶性なので水に溶けます。パックのまま投入できるので、粉の飛

スマホ・PC・タブレットで検索 > 洗濯槽クリーナー

ハイチェア 高さ調節の魅力に参っちゃった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする